赫伊焔の 絵描き修行

絵描きしながら、思ったことをつらつらと。

本日の1枚

f:id:homura_rakugaki:20210723224703j:image

 

今日は企画に参加して、色々ご縁があり、たくさんいいね貰えたのは嬉しかった…!

 

Twitter始めたてに参加した時より、いいねが増えた理由は、やはり成長したからなのかなって感じることが出来ました!

 

次のイラストは、夏をテーマに描いてみようとぼんやり考えていたものを描き起こしてみました!

 

夏のテーマならやっぱり背景はちゃんと描きたいな、と今まで苦手で避けていた背景描写に向き合えたのは大きな1歩!

 

どうしても理想が高すぎて没にしてしまうのですが、そもそも、描いたことがないなら初めからすごい!って思う背景描けるわけない!!!

 

《今》出来るモノをちゃんと描こう!

 

と描いた今日の背景。

 

今出来ることを形にできたことで、この背景、いいんじゃない?と思えました!

 

下書きまでキャラクターも描き起こしているので明日はキャラクターの線画から張り切って描こうと思います!!

 

赫伊焔

 

 

他のイラストや、有償依頼はこちらから!

Twitter

https://mobile.twitter.com/homura_rakugaki