赫伊焔の 絵描き修行

絵描きしながら、思ったことをつらつらと。

デフォルメの練習

f:id:homura_rakugaki:20210731231426j:image

 

一昨日描いた1枚絵の達成感がすごくて、1日くらい、イラストを描く気が無かったのですが、ぼんやり資料集めをしていたら次第にやる気に!💪( ¨̮💪)

 

ってことで、デフォルメキャラの練習をしようと描き始めました!

モデルは一昨日の2人!オリキャラ君たちにしました!

彼らは自分のオリキャラとして定着するかもしれません!

 

デフォルメの見せ方を勉強できたのはでかいですね!!

アクキーのイメージなので、大分デフォルメしました!個人的にはいい感じだと思います!!

 

 

明日は竜とそばかすの姫を見に行ってきます!!楽しみだー!

 

 

赫伊焔